キャラメイク頑張り勢

今日もSS回、むしろSS回
Win10付属のアレで光源の加工はしました もともと暗いから直さないと…
797.png

今回、キャラの身長が154cmほどで、
これまでの165程度より大分小さくなったのと
どうしても気に入らない場所(頬のプニ感)があったので

エステ籠って微調整に微調整を重ねてうん時間かけて
何とかこんとかみたいな
丁度中二病?感の強い黒のフル服を気に入ってるタイミングなので、髪色と目をママー!っぽく
(ツインテで黒基調の目エメラルドだと何だか別のキャラっぽい)

自キャラかわいい論はきっと自分のペットかわいい論に近いものがあるとして(前置き)
あーーーーかわいいーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーーーーーーー




はい調子に乗ってあと3枚

796.png
ドヤってコオリ汁をばら撒くあーーーーかわいいーーーーー自キャラかわ あーあーーーーーーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーーーーー

若顔でロリ的キャラクターは何かと難しい(他のと比べ鼻筋が通り過ぎてる)
ので苦戦しました(頬がね頬が)


798.png
うおっまぶしっ
うおっかわいっ

タリスだけゼイネ7s(175とかそんなんだけど)なのでレイドではメインはタリスです。
かわいい光輪ペーしてぐるんぐるんかわいいを付けて、あとはかわいい自分がくるんくるんみたいな回転かわいい










799.png
はいすいませんでした

/(^o^)\

>「アンライト~Unlight~」サービス終了のお知らせ
2010年のサービス開始より、7年近くにわたって歩んでまいりました本サービスでございますが、この度、2017年10月18日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
/(^o^)\

782.png
/(^o^)\


UL話
自分のプレイ歴は「クエストだらだらたまにイベント頑張る」みたいなスタンスで
5年6年(パルモやベリンダがバチバチしてた時代くらい?)プレイしてました。
こんだけシェリ貼ったりしてますが、好きなキャラはジェミーとかイヴリンとか
ダメージを受けてる系女子が特にカワイイと思います。


ペーパーマンもそうですが、
アンライトと同時にサービス終了したタイトル、っていうかパン屋も最終的には過疎っていたそうです。
カキン王国兵とHIKAKIN戦士が戦う構図なんかはよくありますが、
まだ争えるだけの人がいること自体が華なんだと再認識しました。
プレイヤー間での戦争はやめましょう。

某ゲームではスレッドバトルが起こるとゲーム内で勝負を決する、まさにバトルシティな紛争解決手段を持つそうです。
話し合いで解決しない場合はぜひ。
間違ってもD格はしないように願います。

一応可能性を示唆しており、復活するのかはわかりませんが、
次の再開時にはとっつきづらさがなくなってますように…


PSO2


778.png
こんなかっこいいアウターが出ていました(そのまま着替えてるので他は適当)

528.png
姉さん!姉さんじゃないか!※アンライト

しかし女性レイヤリングウェアには「上半身ほぼ裸のジーンズ+ブーツ」みたいな姉さんスタイルはまだないので
大事にとっておきます


バスタークエスト ストーリーで無駄に2週させられたので疲れました。
なのでいつも通り緊急ぐるぐるぐるぐる

ラヴィスお迎え(兼Fi用)の汎用HPガン盛りレジスト防具を考え中ですが
新しいジソール「アレス・ジ・ソール(ステ25/HP35/PP3)」があまりにも強く作りやすいので
次からは、いやもう今後は全部これで良いくらいの性能でとてもとても

ラヴィスください。

ネトゲの川でどんぶらこ、お久しぶりです。ちゃんとこなきちです。
ラヴィスください。


最初「ネトゲの海」と書こうとしたけれど、
このソシャゲの時代、新規タイトルも少なく既存タイトルが頑張っている現状「川」という表現に。
細くとも強く早い流れで頑張っていただきたい。


おいどんの話ですが、あれやったりこれやったりやめたりやったり。
で最終的にPSO2に帰っております。ラヴィスください。
そうです。今は緊急と生放送の合間タイムです。

フレンドの都合2鯖に引っ越してコツコツプレイしております。Hrは現在77です。
このPSOというタイトルとはGC時代にリューカーでハムハムするくらいプレイしておりました。
つまりラヴィスをください。
お願いします(手モミモミー


基本HrやFiのようなスタイリッシュなプレイより、HuやTeのようなPSO時代の原人プレイが好きなので是非ラヴィスください。PSO2最高!すごい!頼む!よし!これで癒…癒されるなよし!


んでPSO2で何してたかというと

762.jpg
まずこちらは「アンライト(Unlight)」のシェリちゃんですね。かわいいですね。
※アンライトわからない方に言うと
ニコニコアプリ(やYahooモバゲ)に存在するゴシックな対戦カードバトルです。
とっつきにくさや過疎化等々悩みも感じますが、
それを超える対戦の奥深さ・ゴシックカッコイイで男女問わずおすすめできます。
先っぽだけ!先っぽだけでも!



そのシェリちゃんを
761.png
こんな感じでそれっぽいのを作って遊んでいます。シコピュルです。(おっさん)


756.png
赤くして目の色紫にすればドニタちゃん!
だけど目がちょっとキツめなのでシェリちゃん向きの顔かもしれない

735.png
更に服装を変えたりブリム吹っ飛ばせば復活ドニちゃん!
当然ボイスは91!



的な再現でシコピュルして楽しんでおります。
むしろ楽しまないとうん十M吹っ飛んでるんだよなあ?!


問題があるとすれば、果たしてPSO2内でULプレイヤーがこのこなきちと遭遇する機会があるのだろうか、と。
2鯖はとてもグローバル(緊急の4人PTですら2人3人が海外の方とかも割と普通)なので1鯖よりは機会あるかな・・・?



PSO話

GCの頃、ラヴィスカノンは死ぬほどジゴブーマ回ったけどダメだったか、頑張って拾ってたか、
思い出せないけど遠い昔の憧れの武器でした。
PSO2でもアマガサが出た当初、出なかったけど頑張ってうん千のウーダンを狩り回ってました。できます。なのでお願いします。ラヴィスください。

スプニは持ってたけどPSO2で出るのはやめてくれ…(タメ口)

ということで以上生存報告でした。大体ツイッターにいます。